Freedom!を観覧する全ての方々へ。

はじめまして。私「ちくさぶろう」と申します。
ここは、TOPに書いたとうり
「オリジナル」「クトゥルフ神話(擬人化絵)」
中心のイラストサイトでございます。
その他、管理人好きな漫画・アニメ・ゲームのイラストが御座います。

各コンテンツにはそれぞれ注意がありますので、
注意書きをよく読んでからの観覧を
お願いしています。



うちのサイトは「オリキャラの二次創作」を応援しています。
うちのオリジナルキャラはどうぞお好きに、(絵を)描いたり(小説を)書いたりして下さってOKです!
その際、報告などは不必要ですが教えて下さると死ぬほど喜びます。
またうちのキャラをまるで自分のキャラの様に扱うことは堅く禁止させて頂きます!
それ以外でならどうぞお好きにいじってあげてくださいv

*注*
クトゥルフ擬人化はあくまで「クトゥルフ神話の神々」ですので
「神話の擬人化キャラ」としての使用のみとさせていただきたいと思います。
…本当はその人の「クトゥルフ」があるのが良いのですけども…。




キリバン

気が向いたのでキリリクを始めてみようと思います。
Next→30000
その他キリがよいと思った番号。
そして、キリバン報告が無かった場合
前後賞をご用意します。報告してくださった人先着一名。
メール、もしくはweb拍手で報告お願いします。
イラストはオリジナルか擬人化クトゥルフ。
また、キリバンを踏んだ方のオリジナルキャラなどでもOKです。
とりあえず報告待ってます♪


WEB拍手

ぽちっと押して下さると嬉しいです。
一言送ってくださると、とても喜びます。
お返事は日記でしようかなと考えてます。


リンク

リンクについては飛回廊に詳しく書いてあります。
そちらをご参照ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送